5月14日(木)に静岡県の緊急事態宣言が解除される見通しです。それを受け、ひだまり教室はこれまで「子どもの安全確保が難しい子だけ」としていた受け入れを緩和します。

① 家庭学習への取り組みが心配な子も受け入れます。

② 感染リスク低減のため、定員は10名とします。ただし感染リスクは0ではないことをご理解ください。

③ 希望される方は明日【5月13日(水)】の午前10時までに希望日と時間をお知らせください。1時間あたり100円の受講料をいただきます。※本日【12日(火)】の夜間に申込みしていただいてもOKですが、質問等への回答は明日【13日(水)】の午前7時以降とさせていただきます。

③ 定員を越えた場合は抽選させていただきます。きょうだい一緒に申し込まれている場合はセットとして扱わせていただきます。どちらか一方だけ当選・落選はありません。そろって当選か落選です。13日(水)の正午12時までに結果をお知らせします。

④ 12時以降、時間帯ごとの申込み人数を公表いたします。定員に空きがあるところは、先着順でお申し込みいただけます。

⑤ その他はホームページの休校対応ひだまり教室をご覧ください。

*これまで、皆様にご協力いただいたおかげで、安全確保が難しい子を安心して受け入れることができました。多大なるご協力に心より感謝いたします。ありがとうございました。(松浦 静治)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です