キャンプ体験教室の申し込み、まだ間に合います!

やっとおとずれた短い夏休み。家族でキャンプをしませんか?感染症拡大が懸念される現在は、残念ながら子ども達だけを集めてキャンプ体験をすることができません。家族単位のキャンプになりますが、初めての人にもスタッフが丁寧にサポートします!この機会に、キャンプを始めてみませんか?参加申し込みがありましたので、開催は決定しました!まだ、申し込みは間に合います。

申し込み〆切 2020年 8月6日(木)

実施日 2020年 8月8日(土)14:00~
          9日(日)11:00 ※小雨決行、荒天中止

会 場 童子沢(わっぱざわ)親水(しんすい)公園(こうえん) (静岡県島田市大代(おおじろ)

参加費 一人1,000円 (当日集金)

キャンプ体験教室 第2弾

ボランティアスタッフ募集!

キャンプ体験教室にボランティア参加しませんか?

役割:安全のための見守り

参加費 無料。安全保険料は主催者が負担します。スタッフのまかない飯でよければ提供します。食材を持参していただいてもかまいません。寝るためのテントとシュラフ(寝袋)を提供します。持参していただいてもかまいません。

時間:8日(土)13:00~9日(日)12:00でご都合のよい時。午後のみ、夜のみ、午前のみも可。

対象:中学生以上。中学生、高校生は保護者の同意が必要。

送迎:主催者は送迎できません。ご自分でいらっしゃってください。

会場:童子沢親水公園

連絡方法:何とかして意思表示をしてください。

※この募集は私の知人を想定しています。存じ上げない方は、お話をしてから参加の可否を決めさせていただきます。

〆切:8月6日(木)

この事業はふじのくに未来財団「静岡トヨタ自動車(株)ハイブリッド基金」の助成を受けて実施します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です