2020年10月6日(火)、YouTube配信のやいづTV「ちゃみのトークパラダイス」に私(松浦)が出演させていただきました。

パーソナリティーのちゃみさんには、吉田町教育委員会社会教育課に出向していたときに、子どもたちの体験教室などでお世話になり、今回、お声掛けしていただいたことで、出演の運びとなりました。

小学校の教員を退職してどんなことをしようとしているのか、についてお話しさせていただきました。

ご覧いただけたら幸いです!

やいづTV「ちゃみのトークパラダイス 22 松浦 静治」(YouTube)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です