ひだまりカフェを通じて、ミニストップ金谷店様、ろうきん島田店様、フードバンクふじのくに様からご提供いただいたお菓子をもらいました!

例年はひだまりカフェで、マジックショーや歌唱、的当てゲームなどの楽しいクリスマスイベントをしていました。しかし、今年は感染症対策のためイベントが開けないので、お菓子のプレゼントだけになってしまいました。

放課後ひだまり教室に来ている子どもたちは、18日(金)にみんなでひだまりカフェ行って、お菓子をもらってきました。たくさんのお菓子をもらってニコニコでした!

19日(土)の午前中もたくさんの方が来てくれました!みなさんの笑顔がたくさん見られました!

ひだまりカフェは、手作りの健康的なランチを提供していますので、今度はぜひ、ご家族で食べに行ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です