インゲンマメの収穫

4月中旬に、プランターに種蒔きしたインゲンマメがおよそ2か月経って収穫できました!

今日は、種蒔きしたTくんが収穫してくれて、それを天ぷらにしておやつに食べてみました!

一人3本

プランター栽培なのでたくさんは採れませんが、味見程度の一人3本。

Tくんは、おいしいのか、どうなのか、恐る恐る食べてみました。

おいしい!

食べてみたTくんの感想は「おいしい」

よかったです!

インゲンマメが苦手な子もいますが、自分で種蒔きして、水やりをして育てたお野菜は、やっぱり愛着が沸くと思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です