キャンプ体験教室第1弾より

キャンプ体験教室第10弾は、2021年9月18日(土)-19(日)の1泊2日で実施します!ふるってご参加ください!

Study Like Playingが主催するキャンプ体験教室も第10弾となりました!(過去2回は天候等により中止)

「テントは買ったけれど、子ども3人を連れての初めてのキャンプはちょっと不安が…」というファミリーをサポートしたり、「お父さんは仕事の都合で土日は休めない。でも、子どもたちにキャンプを体験させたい」というお母さんをサポートしたり。

土日はお父さんが仕事を休めないけれど

このキャンプ体験教室に3度ファミリーで参加してくれた子が、6年生になって、お父さん・お母さん不参加のソロキャンプに挑戦したり。

お父さん・お母さん抜きのソロキャンプに挑戦!

参加した子どもたち同士で仲良くなって一緒に遊びだしたり、ボランティアスタッフのお姉さんと仲良くなったり。

ボランティアスタッフのお姉さんと仲良しに!

また、親同士が焚き火を囲んで子育てや教育について語り合ったり。

回数を重ねるごとに、主催者にとってもかけがえのない体験が積み重なっています!

キャンプ体験教室第10弾、お申し込みをお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です