自分のペースでゆったりすごす!

「子どもがどうしても学校に行きたがらない。でも、仕事は休めない。」

「学校に行ける日もあるけど、たまに行けない日も。フリースクールに月3万円で通わせるほどではないけれど。」

↑そうなんです。私(松浦)も、「フリースクールひだまり教室」の制度設計をしながらも、「使いにくい」のは承知していました。

子どもにとって、保護者にとって、本当に必要な場所を作りたいと思ってはいるのですが…。

そこで「ひだまりベイス」を開設します!

一時的なちょこっと利用ができます。しかし、受講料は1時間あたり500円とちょっと割高です。そして、フリースクールひだまり教室の定員がいっぱいになったら、受け入れられなくなるかもしれません。それをご了解の上、ご利用ください。

ひだまりベイス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です