宿題もしっかりやるけど、体験もやります!

放課後ひだまり教室をご利用の方は、11月の利用予定の申請をお願いします。

新型コロナウイルス感染予防のためグループホーム陽だまり北棟の個室で、定員を12人に絞って実施します。そのため、子どもの安全確保が難しい子を優先させていただきます。

また、17時~20時まで定員12人で実施します。こちらは受け入れに余裕がありますので、学習の定着が心配な方もご利用ください。

受講料は、1時間当たり150円です。

※ 新型コロナウイルス感染症は子どもの重症化リスクが低いという見解を受け、子どものマスク着用は任意としています。

※ 感染症の流行状況によっては、実施を中止したり変更したりすることがあります。ご了承ください。

※ 日常の活動が安定してきておりますので、キャンセルへの返金対応は取りやめます。自己都合のキャンセルの場合は受講料をお支払いいただきますので、ご了承ください。

※ 利用予定表を10月31日(日)までにご提出ください。なお、定員に余裕がある場合は随時受け付けますので、お問合せください。

※ ひだまりカフェでの食事の提供は見合わせています。

放課後ひだまり教室11月利用予定表(PDF)

放課後ひだまり教室11月利用予定表(Excel)

申込方法 ※下記のいずれかの方法で申請してください。
(1) 放課後ひだまり教室で申請用紙を受け取り、記入して提出。
(2) ホームページから申請書をダウンロードして印刷・記入して提出。
(3) 申請書に記入したものを写真撮影して、LINEにて送信。
(4) 申請書を利用せずに、利用希望日をLINEに打ち込んで送信。

みらい&アカデミー「探究・創造型スクール体験会」参加者募集!

11/1(月)、7(月)、14(月)、21(月)の16:30~17:30。全4回でみらい&アカデミーの「探究・創造型スクール体験会」を開催します。ふるってご応募ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です