村上 惠右さん

放課後ひだまり教室スタッフの村上 惠右(けいすけ(さんがUNIVA(ユニバス(S AWARDS(アワード(2020-21のパーソン・オブ・ザ・イヤー優秀賞に選ばれ、表彰されました。

UNIVAS AWARDS2020-21優秀賞

国士舘大学時代、男子新体操部のキャプテンとして団体の全国優勝を果たしたことや、勉学の成績、大学近辺の小学校へのボランティア活動などが評価され、一般社団法人 大学スポーツ協会から表彰されたのだそうです。

219大学32団体の中から、最優秀1人、優秀6人の中の1人です。

素晴らしいですね!

惠右さんは、現在、放課後ひだまり教室で子どもたちに関わるとともに、夜間は島田工業高校新体操部やジュニアチームの指導をしています。また、中・高校の体育教員免許は持っていますが、更に小学校教員免許の取得を目指して通信制大学で学んでいます。

自分のやりたいことを、しっかりと真正面から取組んでいます。

こんな素敵な人が放課後ひだまり教室にいてくださることに感謝です!

惠右さんのメッセージ

UNIVAS AWARDS2020-21パーソン・オブ・ザ・イヤーの公式ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です