惠ちゃんを送る会後の集合写真

ひだまり教室の講師を務めてくださった村上 惠右けいすけさんの勤務最終日の今日2022年3月31日(木)、子どもたちの発案・企画で「けいちゃんを送る会」が開催されました😃

私(松浦)は、あえてノータッチで、子どもたちが保護者の方も巻き込んで、準備をしてくれました。

数日前から、ひだまり教室に来ている子たちにメッセージを書いてもらい、それをまとめてカードを作りました。

目隠しをして会場へ
今から惠ちゃんを送る会を始めます
惠ちゃんありがとう
いつもの惠ちゃんコント(?)
メッセージカード贈呈
スライドショー

当日は会の進行、メッセージ、コント(?)の披露、スライドショーをし、惠ちゃんを泣かせることに成功しました😅

惠ちゃん、泣いてる?

子どもたちの「惠ちゃんを送る会をしたい」という思いが、たくさんの人たちの協力を呼び込んで、このような素敵な会に結実しました。とても尊いことだと思います💕ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。

村上 惠右さんのますますのご活躍を、心より祈念いたします。

スタッフ3ショット

4月からは、これまでボランティアとして毎日のようにひだまり教室に来てくださっていた荒尾 久美子さんに講師としてお手伝いしていただきます。

今後とも、価値ある場を目指してまいりますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です