フリースクールひだまり教室を、小学3年生の子が利用し始めました!

教科書やタブレットを使って学習をしたり、公園で外遊びをしたり。

落ち葉のお面を作ったり。

電子オルガンの練習をしたり。

地域の人から寄付してもらったおもちゃで遊んだり。

先日は、おこづかいを持って、近所の駄菓子屋わきっちゃんに買い物に行ったり。

フリースクールひだまり教室は、「あなたのための学びの場」です。ここでは「自分を高めるための学び」なら何でもOK!

学校の勉強だけじゃなく、外遊びも買い物も「学び」です。

そして、「休憩」や「のんびりすごす」も学びです👍

あなたのペースで過ごし、それをフリースクールの仲間やスタッフが見守ります。

平日の朝8時〜14時に開設しています。14時以降も「放課後ひだまり教室」として継続して受入れ可能です。

お気軽にお問い合わせください!

フリースクールひだまり教室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です