廊下に新年の飾り付け

本日12月28日(水)の冬休みひだまり教室をもって、2022年のStudy Like Playingの活動は終了となります。

たくさんの方々に支えていただいて、たくさんの事業を無事に終えることができました。ありがとうございました。

2023年は1月3日(火)の冬休みひだまり教室から再開いたします。新年もよろしくお願いいたします。

今日の冬休みひだまり教室

子どもたち同士の教え合い

12月28日(水)の冬休みひだまり教室もたくさんの子どもたちが利用してくれました。

「もう、冬のべんきょうくらぶ(学校から指定された宿題)終わった!あとは書き初めだけ!」という子がたくさん出てきました。

子ども同士で学習を教え合っている姿もあちこちで見られました。

年末の大掃除

みんな、それぞれの都合の時刻で帰りますが、遅くまで残っていた子にお掃除を手伝ってもらいました。

白い机はけっこう汚れるもので、クリーナー液をかけて拭いたらきれいになりました。

新年からきれいな机で頑張れます。ありがとうございました!

1月3日(火)から冬休みひだまり教室再開します

お待ちしています

2023年1月3日(火)、4日(水)、5日(木)の8:00〜20:00に、冬休みひだまり教室を開催します。

「家族の都合で子どもを預かって欲しい」

「宿題がたまっているので、頑張って進めたい」

「受験なので学習に集中して取り組みたい」

「ひだまり教室はどんなところか気になっているからちょっと体験してみたい」

「子どもが家にいるより、ひだまり教室に行きたいと言ったから」

どんな理由でもOKです。事前お申込みのうえ、お気軽にご利用ください!

冬休みひだまり教室

1月6日(土)から放課後ひだまり教室

2023年1月6日(土)から通常の放課後ひだまり教室です。こちらも新規お受けできますので、お気軽にお問い合わせください。

放課後ひだまり教室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です