キッチンままごとセット

ひだまりハウスがオープンしておよそ10日間で、いろいろなご寄付をいただいています!

さっそくおままごと!

「もう遊ばなくなったから」と、キッチンままごとセットをいただきました。

ままごとって、とっても大事ですよね。空想力・創造力が育ちます。

子どもたちが早速、夢中になって遊んでいました。

ティーカップ、ケトル

きれいなティーカップと湯呑み、黄色いケトルもいただきました!

座卓と畳

この座卓と畳もいただきました!

おやつ
おやつと参考書

おやつや参考書もいただきました!

ありがとうございます!

「みんなの居場所 ひだまりハウス」に想いを寄せていただき、うれしいです。

調子に乗って、以下のものがあったらうれしいです!

○ 教科書、参考書、問題集、ドリル、算数ボックス(使用済・記入してあってもかまいません)

○ 文房具

○ 書籍、絵本、マンガ

○ おもちゃ

○ ダイニングテーブル・ダイニングチェア

○ ホットプレート

○ 壁紙

○ フロアマット

○ エアコン

○ ベニヤ合板

○ 電灯

募金箱

ささやかながら、募金箱も置かせていただいております。

近々、クラウドファンディングも実施させていただきたいなと、思っております。

子どもたちに会いに!

でもでも、どうぞ気軽に、手ぶらで、子どもたちに会いにいらっしゃってください!

学校が始まりましたので、平日の14:00〜19:00くらいに子どもたちがいます。

私(松浦)もおりますので、どうぞ遊びに来てください!

みんなの居場所 ひだまりハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です