島田市子育て支援ネットワークの合言葉は「ひとりじゃないでね」

子育てを地域みんなで支えようと、「島田市子育て支援ネットワーク加入団体」に125団体、「ひとりじゃないでね応援団」61団体がつながっています。

市内で子育て支援に関わっている個人や団体、事業所など、どなたでも加入いただけます。

みんながつながって子育て中の家族に「ひとりじゃないでね」というメッセージを伝えて、必要な人に必要な支援を届けていきましょう!

島田市子育て支援ネットワーク(島田市公式HP)

島田市ひとりじゃないでね応援団

島田市子育て支援ネットワーク(Instagram)

島田市子育て支援ネットワーク(facebook)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です