夢づくり会館和室(五和会館)

夏休みひだまり教室は受講希望者が多かったので、金谷夢づくり会館の和室をお借りしてやりました!

マスクをしながらですが、教え合い
教え合い

ひだまり教室にいつも来ている子どもが中心になって、教え合い学習が自然に行われていました!

上級生が下級生の丸付けをしてくれて、どちらも楽しそうです。

好きなことをして過ごします
ぬり絵
ぼうずめくり
かるた

7/28(木)は、Kumikoさんが、ボランティアで来てくださいました!

ボランティアで来てくださったKumikoさん

Aちゃんのおじいちゃんが育てているお野菜を提供していただき、販売させていただきました!売上げは、子どもたちのおやつに反映させていただきます!

売上げは子どもたちのおやつに反映!

地域みんなで学び合う仕組み作りを頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です