3回目の焼きいも

2021年11月25日(木)。今シーズン3回目の焼きいもをしましたが、Yukakoさんが遊びに来てくれました!

Yukakoさんは2020年11月〜2021年3月まで放課後ひだまり教室にスタッフとして来てくれました。現スタッフのKeisukeさんのお姉さんです。

今は駿遠学園で支援員として働いていますが、仕事のシフトの合間に、久しぶりにひだまり教室に来てくれました!

差し入れのマシュマロ

Yukakoさんがマシュマロを差し入れしてくれたので、串に刺して焚き火であぶって食べました。

焼いた香ばしさと、中身トロっで、とってもおいしかったです!

おいもが焼けました!

さぁ、サツマイモが焼けました。

熱いけど、おいしい!

変顔プリーズ1
変顔プリーズ2
おいしいです!

地域の方からのサツマイモのご寄付のおかげで、おいしい焼きいもを食べることができました!

Yukakoさんもお忙しい中、ひだまり教室にお越しいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です