※2023年3月5日(日)に空き家を借りることができて、解決いたしました!ご心配いただいた皆様、ありがとうございました!

放課後ひだまり教室の移転を計画しています

会場を借りている「グループホーム陽だまり」を運営する認定NPO法人フリースペース・うぇるびーさんが、就労継続支援B型事業所の拡張を予定しているため、放課後ひだまり教室は移転を計画しています。

放課後ひだまり教室に会場を提供してくれそうな場所を紹介していただけないでしょうか?→解決しました!

2023年4月の移転を考えています。

① 子どもが12〜20人くらい学習ができる場所がある。

② トイレがある。

③ 五和小学校から徒歩5分以内の場所にある。

④ 家賃はできるだけ安い方がよい。

※ 修繕が必要な場合は、クラウドファンディングなどで資金を調達して実施します。

※ 家賃や電気代、水道代などがかかる場合は、ひだまり教室の利用料に転嫁することになります。

※ご紹介いただいた物件の中から、諸事情を勘案して決定いたしますので、お断りすることもあります。

※条件に合う物件がない場合は、金谷北地域交流センターや夢づくり会館の部屋を借りて実施することを検討していますが、使用料等はひだまり教室の利用料に転嫁することになります。

※全てが予定段階ですので、大きな計画変更や移転の取り止めなどもあるかもしれません。ご了承ください。

※2022年9月頃には方針を決定するつもりです。

問合わせ先

090-9180-8551(松浦)【7:00〜21:00】

    ひだまり教室の会場変更の経緯

    空き家を借りることができました!

    空き家を貸してもらえませんか?」への2件のフィードバック

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です