2022年8月16日(火)ちゃみのトークパラダイス

やいづTVさんのインターネット生配信「ちゃみのトークパラダイス」に2回目の出演をさせていただきました!

ちゃみさんには、吉田町教育委員会事務局社会教育課主事時代に、地域教育で大変お世話になりました。

前回2020年10月6日(火)に、私が始めたStudy Like Playingの事業について紹介させていただき、今回はそれから1年10か月後に、再び出演させていただき、この2年半の取組みを紹介させていただきました!

やいづTV「ちゃみのトークパラダイス」 2022.08.16日(火)放送 (YouTube)

やいづTV ちゃみのトークパラダイスに2回目の出演をさせていただきました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です