お菓子のプレゼント

2022年3月末まで、放課後ひだまり教室のスタッフだったKeisukeさんが、小学校体育講師の忙しい時間をさいて、遊びに来てくれました!

久しぶりのKeiちゃんに、子どもたちも大喜び。

Keiちゃんのところに、子どもたちが集まってきます!

Keiちゃんは平日が仕事なので、なかなかひだまり教室に来られませんが、いつも気にかけてくれています。

ありがとうごさいました!

また、ぜひ機会を見つけて、お越しください!

ひだまり教室では、ボランティアさんも募集しています。子どもたちと関わりたいかた、ぜひお越しください!

子ども見守りボランティア募集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です