放課後ひだまり教室をご利用いただいている方々から、感想(レビュー)を書いていただきました!ご紹介します!

年子としごの母 さん(母親) 
ひだまり教室は「安心して預けられる場所」
勉強はもちろん、一人一人の個性や特徴も見逃さず良い所を伸ばし、足りない所を一緒に解決してくれる信頼おける場所です。漢字の書き取りも綺麗に書くようになりました。難しくなって家庭でも教えにくい算数もポイントだけをアドバイスしてくれ、自分で考える力も付きました。いつも感謝しています。ありがとうございます。

フレンド さん(母親)
宿題を見て頂いて助かります。帰宅後に机に向かうくせが付き、良かったです。
キャンプに参加させていただいたとき、初めての釣り体験をさせてもらいました。

ミスターK さん(小学2年生)
ひだまりハウスは楽しいです。友だちがいて、いっしょに遊べて楽しいからです。ひだまりハウスの中でドッジボールをしたり、かくれんぼをしたりするのが楽しいです。おやつももらえるから、うれしいです。

YOU さん(小学2年生)
放課後ひだまり教室では、宿題をちゃんと丸つけしてくれるから、学校で先生に直されないところがいいです。宿題が終わったら1階でいろいろな遊びができます。放課後ひだまり教室を使っていなくても遊びに来る友だちとも遊べるからうれしいです。遊べる部屋が広いのもいいです。

さくら さん(小学5年生)
宿題の細かいところまで丸付けしてくれて、直すところがよくわかります。わからない問題は、ヒントを教えてくれるので自分で考えることができます。自学をやるときは、タブレットがあるからプリントを印刷したり、調べ学習をしたりすることができます。宿題が終わったらタブレットで10分間ゲームもできるし、1階でみんなと遊ぶことができるから楽しいです。下級生の子やお迎えにくる小さい子などのかわいい子に会えるのもうれしいです。

放課後ひだまり教室利用のレビュー(感想)vol.2

放課後ひだまり教室利用のレビュー(感想)vol.3

放課後ひだまり教室利用のレビュー(感想)vol.4

引き続きレビュー(感想)を募集しております!

放課後ひだまり教室受講生募集!

放課後ひだまり教室を選ぶべき理由

放課後ひだまり教室利用のレビュー(感想)vol.1」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です